PrintMarket

2016/10/03 11:49

【※お知らせ】企業様のご注文に関して

平素はご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

現在会員登録されているお客様へ。
登録名は個人名でされているけれども、支払時の名義を企業名(会社名)でされているお客様へご確認願います。

今後ご注文をされる場合、企業のお客様に関しまして、会員登録をされる、
又は会員未登録でご注文の際は、ご担当者様のお名前ではなく、必ず企業名(会社名)でのご登録をお願い致します。
現在会員登録されている企業のお客様は、「マイページ」の「会員登録情報」より、登録名の変更をお願い致します。
弊社では、個人様と企業様とでは決済方法が異なるため、
お手数ではございますが、ご変更の程何卒よろしくお願い申し上げます。